SA10割リアル0
http://ashannna.blog57.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)

 

 

 

 

 

 

2037.10.27.Tue(04:07)
うぇるかむ

 

なぁちゃま.

無題



ニコ生コミュ

 
リンク募集していません

 

 

 

 

 

2012.12.02.Sun(07:07)
広告出たから更新

 

広告でたので更新します∩(´∀`)∩

最近はずーっとLOLしてます(`・⊝・´)

ぼだ鯖民がLOLはじめたから またいろんな人とLOLできるからうれしー!

SA民の人らがLOLはじめて 最近絡んでなかった子ともまた絡めてうれしいですね(*∩´ω`∩*)



Season3になってからのRank↓
87ae6fbe8a2d816283260ffdc43a0695.png

やっやったー・・・・!
いっぱいRankしてがんばる!・v・

70a65c929e7d3c06b5d0e81552050caa.png

みょうにいいMFの成績∩(´∀`)∩

最近LOLしてても
身内から言われたこととか 思い出して実践できたりするから
たのしいいいいいwwww

もっとゲーム理解できるようにしよ!

広告でたから更新でした(*∩ω∩)


前もらった曲でいい曲だったので ペタリ!



 

 

 

 

 

2012.10.14.Sun(01:34)
SA~LOL

 

ちょいちょいSA最近してる(  ・ˇ∀ˇ・)
全然あったんねーんだけど メンツたのしいからおっけー☆状態
野良しないとー
1_20121014012645.jpg2_20121014012657.jpg34

こーはく!
kouhaku_20121014012816.jpgkouhaku2_20121014012827.jpg

紅白中におるはがあててた!!!
みんなに武器きれた!(  ・ˇ∀ˇ・)
2012-10-11 22-19-38

ろんどとろんりあがくれた・・・おるはのとるのわすれた・・・
ろんどろんりあ

そしてこの前BLOGにさらそ~~っていってたSS
無題
あぶりるが必死にながそうとしてたけど
よゆーでSSとったった


それと最近はなつみと怒りしんとうしたり~
みかるとgdgdへんなチャットor囁きで盛り上がったり~
みずきがLOLはじめたり~~
ちっとんとお話したり~~

みたいなかんじ
広告でたから適当更新でしたー

 

 

 

 

 

2012.08.28.Tue(19:33)
(´・ω・`)

 


p_20120828192127.jpg
☆2個なったったwwwwwww

らずりーありがと!ヾ(o´∀`o)ノ'
q.jpg

1_20120828192214.jpg2_20120828192221.jpg3.jpg4.jpg無題
みかるとてるはなんかの悪意があったはず・・・
また後日に違うのくるんだろーな(`・⊝・´)

この前くっそ久々にえりと話してて流れでみんなで紅白へ!
紅白紅白1紅白3紅白4

りっぷに誘われてあやねと一緒に助っ人いってきた!あやね助っ人だと強かった!!!!!
りっぷ

LOLはー・・・・・^^^^^^^^^^^^^^^^
bcc06687decd60e0b21bd1b40aecf0a2.png

最近のお気に入りー(´・ω・`)




 

 

 

 

 

2012.08.10.Fri(06:38)
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

 

最近またちょーいちょいSAしてるであるよーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
久々にインすると この武器なにー!とかこのmAP何ー!
ってたのしいんだけど
CWは50前後にも平気でまけちゃうからそこらへんは悔しいよね
みんな毎日SAしてたら普通に強い子たちなのにさ(´・ω・`)

2012-08-05 03-53-232012-08-06 02-31-552012-08-06 02-01-312012-08-06 01-42-012012-08-05 03-53-23

んで基地外代表あやねのSS
ayane.jpg
もう1人の基地外みかるのss
mikaru.jpg

それとこの前ニコ生でCRもってる人ってまじでけちっ!!!!みたいな事いってたら
神様みたいな人がくれたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
1_20120810063302.jpg2_20120810063321.jpg

ssとりわすれたけどこの人から360日分もらったヾ(o゚ω゚o)ノ゙ありがとー(*∩´ω`∩*)

LOLの方は本当雑魚でまじ雑魚でまーじで雑魚で
やばい・・・
わらえないwwwww
 
まー毎日LOLしてくれてる人おるからまだ感謝やー(*∩´ω`∩*)

でわなぁ好みの音楽ペタリでおわりヾ(o゚ω゚o)ノ゙




きらさん 久しぶりー!!!!

ゆっしゅ まじか鯖ちがうか・・・;w;
 

 

 

 

なぁちゃま.

Author:なぁちゃま.
SAName なぁちゃま.
Clan 即席勢
Rank おほしさま
Main AK
Sub D.Eagle
Knife なんでもいい
 

Twitter ブログパーツ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

QR

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 なぁちゃま.なぁちゃま.なぁちゃま., all rights reserved.
