SA10割リアル0
http://ashannna.blog57.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)

 

 

 

 

 

 

2011.12.22.Thu(06:40)
おもしろすぎてツライ

 

この前えりと2人でc9のダンジョンいこうとしたけど
2人とも回復スクロールなし&回復ポーションなしで 2人で地道にすすんでったら
マスター目の前にして死んだwwww

その後2人では無理だね~ってなったから c9ないのMAPで2人かくれんぼしてたーwww
くっそわろたwwwww

えり隠れんのうまいとかいってちょーへたなの! てるさんに怒られたのでおとなしくダンジョンいきました(´_J`)

んで今日はNaNaEvoでラダーいってきた!
ななえぼ4ななえぼ3ななえぼ2ななえぼ

面子は なぁ えり ちっとん てるてる らいまん 愛情さん てぃすらでかわるがわるでいってきましたー!

てかA補給ならまだしもB補給まじわかんないw 勝てる気しないw

あらてぃ
この前の野良で あらてぃと見つけた! 以外とあらてぃの反応よくてびびったの覚えとるな~


その後残り組で クイズチャンネル&お絵かきの森した(*・・*)

d2d0a05ee1d31db16ad5394dcfa53eee.png

お絵かきの森おわって えりとあそんでたんだけど
えり絵うますぎでしょー なえたーwwww
同じマウスで書いたとわおもえないうまさ( ´・‿・`)

その後なんか
かうぼーいvsエーリアンみたいな映画みんなでみてて
内容はおもしろいんだけどさ
ぽりさんがなぁたちより少し 動画の進みがおそかったみたいで
なぁたちが 驚いたりしたら その3秒あとくらいに
驚いたりするから 糞わらった

なんか今日ちょー笑った気がする( ´・‿・`)
嫌なこととか 忘れられるから しあわせや~(๑→ܫ←๑)


てかてるさんに えり=ばか なぁ=あほ みたいにされるんだけど なんでかな?



 
コメント返信

あほにかん きむち まくどなるじ じゃんきー→  あー これこらせたぱてぃーんね^^

てぃすら→ オマエうまいな 流石だとおもうんだけど 一言よけいなんだよね^^

じょい→ オマエは2度とよばん いいか2度とだ

きらさん→ ぎゃるじゃないよーw



 

 

 

 

 
Comment
 

スモークを見つめるユリコジョンスキンの俺がかわいすぎる・・・

画像ありがとなー
NAME:Art.. | 2011.12.22(木) 13:30 | URL | [Edit]
 

ぎゃるでしょwww
即席クランってそんな楽しいもんなんですね;w;
俺も即席クランに入ろうかなww
NAME:Ask[1]KiRa | 2011.12.22(木) 14:21 | URL | [Edit]
 

ねぇねぇ、まくどなるじって長くてめんどくない???

落書きwwwww
NAME:A-zi | 2011.12.22(木) 18:46 | URL | [Edit]
 

お絵かきうますぎる!!!

あたしお絵かきの森で悪い意味で画伯とかいわれた・・・(´・ω・`)
NAME:ゆっちゅ♪ | 2011.12.25(日) 16:25 | URL | [Edit]
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
NAME: | 2011.12.26(月) 12:23 | | [Edit]

 


秘密にする

 

Trackback

なぁちゃま.

Author:なぁちゃま.
SAName なぁちゃま.
Clan 即席勢
Rank おほしさま
Main AK
Sub D.Eagle
Knife なんでもいい
 

Twitter ブログパーツ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

QR

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 なぁちゃま.なぁちゃま.なぁちゃま., all rights reserved.
