SA10割リアル0
http://ashannna.blog57.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)

 

 

 

 

 

 

2037.10.27.Tue(04:07)
うぇるかむ

 

なぁちゃま.

無題



ニコ生コミュ

 
リンク募集していません

 

 

 

 

 

2012.08.10.Fri(06:38)
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

 

最近またちょーいちょいSAしてるであるよーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
久々にインすると この武器なにー!とかこのmAP何ー!
ってたのしいんだけど
CWは50前後にも平気でまけちゃうからそこらへんは悔しいよね
みんな毎日SAしてたら普通に強い子たちなのにさ(´・ω・`)

2012-08-05 03-53-232012-08-06 02-31-552012-08-06 02-01-312012-08-06 01-42-012012-08-05 03-53-23

んで基地外代表あやねのSS
ayane.jpg
もう1人の基地外みかるのss
mikaru.jpg

それとこの前ニコ生でCRもってる人ってまじでけちっ!!!!みたいな事いってたら
神様みたいな人がくれたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
1_20120810063302.jpg2_20120810063321.jpg

ssとりわすれたけどこの人から360日分もらったヾ(o゚ω゚o)ノ゙ありがとー(*∩´ω`∩*)

LOLの方は本当雑魚でまじ雑魚でまーじで雑魚で
やばい・・・
わらえないwwwww
 
まー毎日LOLしてくれてる人おるからまだ感謝やー(*∩´ω`∩*)

でわなぁ好みの音楽ペタリでおわりヾ(o゚ω゚o)ノ゙




きらさん 久しぶりー!!!!

ゆっしゅ まじか鯖ちがうか・・・;w;
 

 

 

 

 

2012.05.04.Fri(23:57)
( ´・_・`)

 

昨日みんなでCWいったよ( ´・_・`)
2012-05-04 00-50-032012-05-04 01-04-522012-05-04 01-22-51

やはり3戦でわれらは
LOLへ( ´・_・`)
最近LOL スペクト実装されて 人数オーバーで暇なときとかみんなのプレイみれるから
めっちゃいいwww

でも てるが今日 なぁ達がしてるのみてて 人のプレイ小馬鹿にしてくるから むかつくwwwwww



ちとんがGWで実家に帰省なうで
まりおもイチャイチャ帰省なうだから 早く2人ともかえってこないかな~!( ˘ ³˘)♥

ネタないから
vaticleのvol.3でもはっとく(*`・ω・´)



 

 

 

 

 

2012.04.25.Wed(22:43)
ひっさびさのCW

 

なんか今日LOL勢でCWいかね?ってなって
みんなでCWいった~(。・o・。)ノ

1ヶ月ぶりくらいのCW・・・

あったんねwwwwww

今日の最悪の結果
2012-04-25 20-47-06

それとマリオに☆プレもらった!
クリックして拡大してみてね☆

無題

なぁのツイッターのサムネもまりちゃんでーす
ろんどのサムネもまりちゃんです
まりちゃんは自称イケメンのコミュ障です( 「´^ー^`)「


コメント返信

ちっとん→ちっとんすきすき(。・o・。)ノ(女として)

めしうまさん→おもしろいよ~!!!!!

きらさん→そうだねー 

 

 

 

 

2012.03.30.Fri(04:28)
  

 

久々の更新なう!
最近は深夜病棟でcwしております!( 「´^ー^`)「
みんなおもろいです/(^o^)\

5-5より6-6 7-7がおおいクランですね(*`・ω・´)
面子もおもしろいので
またおもろい人らに会えたな~ってかんじで 仲良くやっておる!
vcがスカイプっていう所が久々でなんかいい!wwww
みんな歳ちかいぜ~☆

2012-03-30 02-13-382012-03-29 03-55-002012-03-29 02-57-562012-03-30 02-13-38

んでこの前☆になった時のプレゼント
ぷれぷれ1ぷれ2ぷれ3ぷれ4ぷれ5ぷれ6ぷれ7ぷれ8

SSないので みぃさんから AKBOX HGBOX ナイフBOXもらった
みんなありがとう( ˘ ³˘)♥

後魔理男からこの前のCWの時
せーぶしたらAK90あげるいわれてセーブした時分のAKと
vaticle面子いつもお世話してあげてるから あいつらからはプレくるはずなんだけど~?
ぽりとかSAしないんだから CR分全部よこせwwwwwwww

 ↓なんかこの前久々聞いて はまってしまったwww 無限ループなうwwww



※リンク今度ついかしますいろいろ!

コメント返信

きらさん→ありがとうね( ˘ ³˘)♥!!
 

 

 

 

なぁちゃま.

Author:なぁちゃま.
SAName なぁちゃま.
Clan 即席勢
Rank おほしさま
Main AK
Sub D.Eagle
Knife なんでもいい
 

Twitter ブログパーツ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

QR

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 なぁちゃま.なぁちゃま.なぁちゃま., all rights reserved.
