SA10割リアル0
http://ashannna.blog57.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)

 

 

 

 

 

 

2011.11.30.Wed(05:03)
SA3日してなーいw

 

ここ3日みんなでc9またはじめました(っエ`o)
Boin's面子+くろえさん いんふぇる らびっしゅ りっちゃん こんて君とかいろいろ!
TSがいつも15人以上いるから
みんな何はなしてるかわかんないけど
c9おもろい(`・ー・)b

なぁは くろえさんみずきとぱーてぃ組んでいくのがほとんどかなー

今日あっぷでーとがあるんで wkwkしらながら くろえさんの帰りをみずきとまちます(*´ I `*)ノ

うさぎ
あいりから うさみみもらったー(◎´・3・`)
かわいいいいいいいいいっ!ぎるどみんなうさみみついてる

c9
この2きゃら育て中!

31レベと23レベ(´°ω°`)

こーゆうキャラって全部胸おおきくつくっちゃうんだ(*つー`*)


だからSA全然しとらん!
Boin'sで活動もしたいけど みんなc9してるしいっかなーレベル!

無題.
結構前に放送してるとき やんきさんがなぁの放送みてSAするきでました いうから んじゃツールよろ~っていったらくれたWWWW
あざす・v・



それといんふぇるさん くろえさん 助かりましたありがとう!


コメント返信

Tis_Rush→ティすら嗚呼アアアアアアティすら嗚呼嗚呼あああああてぃすらあああああああああ!

Ask[1]KiRa→ここ最近SAしとらんからな・c・

KAZE君→おつかれさまでした! Blogのおもろい動画うp期待してる!(*つー`*)

ましゅちゃん→なぁ基本ストキャとかダストデビルとかにいるからなー(´_⊃`)

Rezult→みようか。まずそこから
 

 

 

 

なぁちゃま.

Author:なぁちゃま.
SAName なぁちゃま.
Clan 即席勢
Rank おほしさま
Main AK
Sub D.Eagle
Knife なんでもいい
 

Twitter ブログパーツ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

QR

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 なぁちゃま.なぁちゃま.なぁちゃま., all rights reserved.
