SA10割リアル0
http://ashannna.blog57.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)

 

 

 

 

 

 

2012.01.30.Mon(18:01)
(o'ω'o)

 

この前やんきに呼ばれて cwいってきた(o'ω'o)みんなお初だったけど
最初から糞煽られて気分害したであるWWWWW
さすがやんきの知り合いwww  でもおもろい面子だった~!!!!!!
SS全部とりわすれた~( ´・Д・)マタサソッテネ!!!!

んで一昨日fantaでcwいった(*´ I `*)ノ
みんなになんか糞ホメラレタ!
ほめれらると全然話せなくなるからこまったものだ(●´∀`●)
煽られた時の対処方しか引き出しない・・・ww

ふぁんた1ふぁんた2ふぁんた3ふぁんた4ふぁんた5

んで昨日
ぷぴでcwいって~
みんなでgdgdお話して~
その後ゆゆとピグしてて
てるにcwよばれたからゆゆといってきた(*つー`*)

久々紅白だった!!
結局メンテの朝9時過ぎまで紅白しとったw
kouhaku_20120130180024.jpgkouhaku1_20120130180033.jpgkouhaku2.jpgkouhaku3.jpg
 

てる あーち おかじ みずき くろえさん あいみーさん 中村くん りあくん ゆゆ 
おつかれ~(*つー`*)

紅白おわって 萎えてIE壊してる人いてワロタwwww

またしよ~ぞ(*´ I `*)ノ


コメント返信

みかるん→みかるんのblogどこだあああああ(*´꒳`*)

きらさん→ねww まじ事故った!ww

ななしさん→おもしろいよ~( ´・Д・)

Art→身内でこのブログにコメントするのはあらてぃだけになったOo(っд・`。) 

 

 

 

なぁちゃま.

Author:なぁちゃま.
SAName なぁちゃま.
Clan 即席勢
Rank おほしさま
Main AK
Sub D.Eagle
Knife なんでもいい
 

Twitter ブログパーツ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

QR

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 なぁちゃま.なぁちゃま.なぁちゃま., all rights reserved.
