FC2ブログ

 

SA10割リアル0
http://ashannna.blog57.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)
スポンサーサイト

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 

2012.02.14.Tue(02:36)
ヽ(¨)ノ

 

バレンタインデーですねーヽ(¨)ノ
今年はあげる予定だったけど あげれません
なぁが全部わるいんだが・・・
最近つらたんすぎて いつもどっかのvcいて誰かといてもらってる
ありがとうございます!みなさん( ´・_・`)

なぁがつらいつらいいってる側じゃないけどね(◞‸◟)

女として低スペックなので がんばります!

って事で来週から仕事びっちり生活がいいなーなんておもっておりますん

がんばろー(*`・ω・´)!!!!

最近のネタないから最近のcw全部はっとくー

2012-02-14 02-01-052012-02-12 23-07-202012-02-12 02-42-212012-02-12 02-17-522012-02-12 01-51-442012-02-10 15-17-262012-02-10 14-43-042012-02-05 22-22-552012-02-05 22-01-212012-02-05 22-46-052012-02-05 22-46-052012-02-05 22-22-552012-02-05 22-01-21 


みかる みずき あんそくさん わごむさん てる 抹茶さん でぃーらー らいまー あきちめさん 瑞穂君 やんき あっしゅさん 中村 うにくん たっぴー ななじげん のなかくん

こんくらいかな最近CWした人(*`・ω・´)
あなってごめんだよ!


コメント返信

きらさん いい曲だよー!

ちきん おお!復活したのか! あったらよろしくね~!!
スポンサーサイト
 

 

 

 

 
Comment

 


秘密にする

 

Trackback

なぁちゃま.

Author:なぁちゃま.
SAName なぁちゃま.
Clan 即席勢
Rank おほしさま
Main AK
Sub D.Eagle
Knife なんでもいい
 

Twitter ブログパーツ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

QR

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 なぁちゃま.なぁちゃま.なぁちゃま., all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。