SA10割リアル0
http://ashannna.blog57.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)

 

 

 

 

 

 

2012.07.29.Sun(05:28)
(*∩´ω`∩*)

 

久々こーしん(*∩´ω`∩*)
とくになにもないけど
最近LOLでわRankデビューしました(´・ω・`)

88affbf9be713260907c88410c42c545.png
こんなかんじ(´・ω・`)
非表示いえーい(*´・ω・)(・ω・`*)

ノーマルではまりお先生が手厳しくおしえてくれるから
ありがたいです( ,,`・ ω´・)

それとDNまた始めたw
めーっちゃ久々!今経験値糞おいしいからレベルあがんのはやい
1レベからバル鯖なぁちゃまでしてるんでしてる方フレおね(*∩´ω`∩*)

d0ac6aeb6174203b971fb94b31116881.png

SAのほうはもーうpデートもしてない・・・・
ダイジェストとかみるとしたくなるけど 
してもあったんねー何このげーむとかなりそーだからしてない(´・ω・`)
新しいMAPがふえたとかなんとか・・・

そーいえばこの前ちっとんに安室ちゃんでテンションあがるやつない?って聞かれてなぁも久々にきいたやつ(´・ω・`)結構すき



あといつもの洋楽でおーわり
Guetta様かっこいい・・・








コメント返信
BBA三兄弟→お前ら仲いいな♪~(´ε` )
 

 

 

 

 
Comment
 

なぁ姉 おひさーー
どこいったかと思ったぜ;w;
さびしかったw
NAME:きらねこぢる | 2012.08.04(土) 11:16 | URL | [Edit]
 

DN一緒にできるかと思ったら。。。
鯖が違った・・・(´・ω・`)
NAME:ゆっちゅ♪ | 2012.08.07(火) 22:30 | URL | [Edit]

 


秘密にする

 

Trackback

なぁちゃま.

Author:なぁちゃま.
SAName なぁちゃま.
Clan 即席勢
Rank おほしさま
Main AK
Sub D.Eagle
Knife なんでもいい
 

Twitter ブログパーツ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

QR

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 なぁちゃま.なぁちゃま.なぁちゃま., all rights reserved.
