SA10割リアル0
http://ashannna.blog57.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)

 

 

 

 

 

 

2012.07.29.Sun(05:28)
(*∩´ω`∩*)

 

久々こーしん(*∩´ω`∩*)
とくになにもないけど
最近LOLでわRankデビューしました(´・ω・`)

88affbf9be713260907c88410c42c545.png
こんなかんじ(´・ω・`)
非表示いえーい(*´・ω・)(・ω・`*)

ノーマルではまりお先生が手厳しくおしえてくれるから
ありがたいです( ,,`・ ω´・)

それとDNまた始めたw
めーっちゃ久々!今経験値糞おいしいからレベルあがんのはやい
1レベからバル鯖なぁちゃまでしてるんでしてる方フレおね(*∩´ω`∩*)

d0ac6aeb6174203b971fb94b31116881.png

SAのほうはもーうpデートもしてない・・・・
ダイジェストとかみるとしたくなるけど 
してもあったんねー何このげーむとかなりそーだからしてない(´・ω・`)
新しいMAPがふえたとかなんとか・・・

そーいえばこの前ちっとんに安室ちゃんでテンションあがるやつない?って聞かれてなぁも久々にきいたやつ(´・ω・`)結構すき



あといつもの洋楽でおーわり
Guetta様かっこいい・・・








コメント返信
BBA三兄弟→お前ら仲いいな♪~(´ε` ) 

 

 

 

 

2012.07.05.Thu(16:38)
( ´ー`)

 

昨日LOL紅白してきた( 「´^ー^`)「

3a95fdb46730cc3cb309e4504233c2ac.png

3戦してきたよ( ´ー`)
1.jpg

2_20120705145731.jpg
1戦目はAPteemoした!
めちゃおもれえええ(*´pq`*)

ろんりあがつえー
まじつよすぎ(´つω・`。)

なぁが1番下手くそだからもみくちゃにされたけど
おもしろかったである(つ∀`*)

その後midだけのランダムピッグで
あそんだ!
なかなかのくそげーだったけど 
2戦ともADだった(*´・v・`)

LOL難しくてなかなかうまくならないけど
とりあえず今はキノコで敵死んでくれるの楽しい~

e972c4da078ae918b594980e5004a681.png
まりおがくれたサムネ(・∀・)
なんかめちゃお気に入りー

それと最近LINEの
老害会議のがうるさい
主に ちっとん みかる なつみだけど
・・・
(´_ _)

 

 

 

 

 

2012.06.20.Wed(21:47)
(^ω^)ペロペロ

 

LOLメンテだと何もすることねーwwww

この前たまちゃんからもらった(^ω^)ペロペロ
たまなは

それとこれもたまなはがかいてくれたwなぁの顔
e518d23f8de64a22d063382a83ba659a.png

SAも少ししてる
あたんなくておもしろくないwww
2012-06-20 00-15-582012-06-17 17-50-012012-06-08 00-47-252012-06-08 00-22-40

あやね
無題
↑LOLやりすぎて全然あたんなくなっていた あやねのCWKD・・
1ぱーWWWWWWWWWWWWWW

それとちっとんw先生が
ネットからいなくなったヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤタ
Twitterから消えたらおこります(ㅎωㅎ*)


後大会のマネージャーになったんだけど
全然いけていない・・・
解雇されたりして(ㅎωㅎ*)

ぺたり




 

 

 

 

 

2012.06.10.Sun(20:20)
いろいろ

 

最近みんなでSF2しとる( ´ー`)
あたんない(`・ω・´)
クランもvaticle作ったらしくはいっとるー(・ε・)

それとLOLのほうだがなぁが・・・
d5337face80b29f08849e65d2d7a06b1.png
 
なぁがそらかつかったノーマル勝てる・・・

もーソラカproなろうかなー


SF2もなんならアシスト1位ばっかだし・・・

あと
最近ちっとん あすてろいどとかと朝まで雑談してる時おおいんだけど
爆笑しすぎてやばいwww

まじちっとんあすてろいど大好きー♥!

ぽりもニコ生復活したらしーから
ちょいちょい放送するみたいだから暇な人はいってね~(・ε・)!


ニッキー可愛すぎわろりんちょ(/ω\





 

 

 

 

 

2012.05.19.Sat(03:00)
cw-

 

今日帰宅してからcwいっただー(w´ω`w)
m4s最近調子よす(´・ω・`) 頭はずすと糞になるけど(´・ω・`)
今日今日1今日2

マリオがなーもっとさわげればおもしろいんだけど(。・o・。)ノ
まりおの深夜vcでしゃべるよりチャットのカタカタ音がやばいです(´゚c_,゚`


んで昨日えたーさんとかといってきたー!
えたーえたー1えたー2えたー3えたー4

最近ちょいちょいまたSAしてます(。・o・。)ノ


にこなま3
にこなま2
にこなま1
ありがとー!

ちっとん
いつかのちっとん

ちっとんPCこわれたらしーから
はやくもどってこないかなーってかんじ(´・ω・`)




 

 

 

 

なぁちゃま.

Author:なぁちゃま.
SAName なぁちゃま.
Clan 即席勢
Rank おほしさま
Main AK
Sub D.Eagle
Knife なんでもいい
 

Twitter ブログパーツ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

QR

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 なぁちゃま.なぁちゃま.なぁちゃま., all rights reserved.
